貼り

今日、俺が永らく見ていた小説スレが一旦の終結を迎えた。
作者によればあくまで「一旦」で、続編の予定があるらしい。
これが続く限り、俺も生きてくしかないようである。昨今の「属性萌え」を考察する上でも、面白い材料となり得る気もする。
今後ともに実に興味深いである。



ちなみに、警備員は俺の嫁だぜ?
もちろん、その進化系も含めてな!

http://www.geocities.jp/onyanoko2rinji/

打って変わって、こちらは俺が神と崇め奉る、小島秀夫氏のプロデュース作品の一つである、
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
のトレイラーかつOPムービーである。
俺はかつてこれまで、ここまで一作品のPVに一目で心奪われ、深く陶酔したものはこれを於いてない。
MGSシリーズもそうだが、小島氏本人が編集指示したらしいPVの出来は、本当に素晴らしい。
映画的な盛り上げ…とごちゃごちゃ語るより、一目見て欲しい。

http://jpn01.konami.co.jp/movie/zoe2/zoe2_tgsj.asf


とりあえず色々語りたいんだが、本当に疲れていて眠いので、マジで寝ます。おやすみなさい…。

あと、今日のタイトル、構文間違えないよね?
掲示板でthereは二回使っちゃいけないって言われたんだけど、
彼のジーニアスの用例にも載ってたから、これで間違えはないと思うんだけどなぁ…。