20円足りない

現在の日本の人口を1億3000万とする。*1
そのうち、「20〜34歳の女性」の割合は、ちょうど10%程度。*2
よって、日本全国に20〜34歳の女性は、約1300万人いることになる。
また、範囲を15〜19歳の女性にも拡大すれば、約325万人増える。
そのうえ、35〜39歳の女性も含めることにすれば、さらに約430万人加算である。

よって、合計で、15〜39歳の女性の総数は約2095万人にもなるのである。


ここからが本題。

普通の人なら当然、好みがある。
「俺は眼鏡ッ娘が大好きなんだよー!」*3や、「お姉ちゃんタイプの人じゃねーとイラネ(・∀・)」*4など、様々である。
よって、上記の女性人口の全ての人を恋愛対象とするわけではない。

だがしかし、あえて言いたい。


俺はこの全員を愛する自信がある。


だから、偶然でもこのブログを見た女性の方、結婚してください。






オチとか、そんなもん、ないよ。なんとなく統計辿ってみただけ。

*1:正確な人口調べんのマンドクセ('A`)しかも手元にあるDatabook of Worldの数値、年度が同じなのに、ページによって100万人以上の差がある…。

*2:Databook of Worldより。2005年。

*3:別に、ギター好きで真面目でちょっぴりエロゲ好きな某先輩のことを言っているわけでは(ry

*4:別に、ドライブ狂でメディア厨で現在絶賛免許取得中の某先輩のことを(ry