新カテゴリ

素人に毛が生えた程度の知識しかありませんし、この先話題として再び取り上げるかわかりませんが、一応新カテゴリ「F1」。
別に三菱重工の対地攻撃機のことを取り上げるわけではなく。


ミハエル・シューマッハ、引退表明ですか。
寂しいですね。正直、すごく好きなドライバーだったんですが。
確かに、レース最中に圧倒的になりすぎちゃって、結果が見えることに関してつまらないと感じることもありましたけど、でもその圧倒的さに魅了されていたのも紛れもない事実でした。
俺は「セナ」と言われても、名前しか聞いたことないぐらいなので、昔のことはわかりません。
俺のF1は、ミハエル・シューマッハとともにありました。
彼のいなくなったF1は、どうなるんでしょうかね。
俺にとってのF1は、どう変わってゆくんでしょうかね。


そんなこんなで、テレビがなくて一年以上F1見てない俺がなんか変な独り言を言ってみましたよ、と。
第一、去年の総合優勝が誰だかすら知らねぇし。ライコネンあたり?
去年はフェラーリ勢は調子悪かったみたいだけど。アロンソ*1はどうなるんだろ。
ちゅるやさん…じゃない、トゥルーリ*2はどうだったんかな。
琢磨はスモークディスチャージャーを使いこなせるようになったのかな。


そんなことを考えつつ、朝の5時です。

*1:訂正。バリチェロのことでしたorzしかも前張りチェロ(光と水のダフネがやってた頃に友達とこう呼ぶのが流行った)、とっくにHONDAに移籍してんじゃん…。

*2:そういや佐々木先生が「Truely、と言っても、F1選手ではなく。…。」って言ってたなぁw