オチとか用意してない

やっぱPCからの更新の方が圧倒的にラクですねー。レイアウトも見やすいし。
よく2年間もまぁ携帯から更新してましたよねぇ。
やっぱ便利さを知ると人間ダメになるんですかね。


そうそう、ダメになると言えば、最近学生生活がダメです。
ちょっと前まで部活の書類仕事を家まで持って帰ってくるために部の車を借りて登下校してたんですが、
おかげで電車に乗るのがすっかりめっきり嫌になりました。
浪人時代から嫌で嫌で仕方なかったんですが、それが回避可能なことを知ってしまったからにはもうダメです。
毎回金取られて時間もかかって逃げられない空間である電車なんてもう乗れません。
つーわけで車に乗って行き来出来なくなった今、授業に行かなくなりました。


なんで、近々原付買います。ホンダのズーマー。見た目がいい。
ズーマー買ったらいろいろ乗り回しますよ。原付だけどツーリング行きますよ。


つーわけで、なんだかんだで俺は元気です。
鬱と元気の境目がわからないぐらい、俺は元気です。