アメェェェェェェェ

先日、土砂降りの中予備校に行って帰ってきたら、見事に電子辞書のデータが綺麗さっぱり全て消えてました。
カバンは結構濡れたけど、電子辞書は一番濡れにくい場所に入れといたから、全然濡れなかったのになぁ。
外気の湿気…ごときじゃ、普通、内蔵フラッシュメモリーのデータ飛ばないよなぁ。
なんかBIOS?みたいな、システムチェックモードみたいな感じでは立ち上がるんですがねぇ。
「内蔵データがないです(;><)」みたいなことほざきやがる。

まぁとにかく、新しいの買いなおさないとならないわけで。
頻繁に買いなおすようなもんじゃないから高いんだよなぁ…orz

さらに、そのおかげで明日(今の時点で今日)の予習が終わってないわけで。

とりあえず明日から五日間、『2限:代々木』→『3限:立川』のギリギリスケジュールでがんがります。
新宿で中央線の特快の乗り換えに一本遅れて「人生\(^O^)/オワタ」状態にならないように。

立川に近い人、暇があればそのうち会いましょう。





お家から出たくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぇぇぇぇぇぇぅぅぅぅぅぅぃぅぃぃぃぃぉぉぉぉぉぅぃぇぇぇぇ(省略されました。続きを読むにはここを(ry