無題

気付いたら随分放置してた。
正直、何回か書こうとしたんだけど、もう何書いていいかわけわからんちんになっちゃったので、書いては消し、書いては消しを繰り返したり。
気持ち的にも時間的にも忙しかったから、日記書く暇がとれなかったってのもあったり。

だからと言って、更新してる今が忙しくなくて書きたいことがあるかと言うと、そういうわけではなく。
ただ、何もやる気がしない。何もって言うか、勉強なわけだが。どうすりゃいいか、わかんなくなった。
つくづく俺はダメである。
クズのお手本のような奴だ。
生まれ変わるなら、空か宇宙になりたいな。それがダメならせめて飛行機。
日本的な輪廻転生の中には空やら宇宙は入ってないかな?
それなら阿修羅がいいな。格好いいし。一生戦って戦って戦って。
あぁ、でも無理かなぁ。勉強から逃げ出すような俺じゃ、戦いなんて。
そういや肩痛いんだけど、これ何だろ?

眠いや、寝よう。
今日の内容は本当に酷いな。
頭おかしいのは重々承知の上なんで、あんま構わないように。