見れず

やはりペルセウス座流星群は見られず。30分以上粘ったんだが…。

そうか、今日一日何もしてないし、今日はなかった日なんだ。
もともと8/13は存在しない日付だったんだ。
だから別に気にする必要ないよ。
仮に今日、中学のサッカー部の同窓会があったとしても、関係ないんだ。
もし本当にあったなら本当に行きたかったけれど、今日はなかったんだ。
あ、やべ。明日の予習してないや。
土曜に前もってやっとかなきゃダメだったよな。
今日は存在しないんだから。


もうギャグなんだか本気なんだか自分でも区別つかね。
寝る。
明日予備校に行く直前に、空からのトマホークが俺の部屋に命中、全てを灰に帰してくれますように。