壊れたかな?

数学が終わって、家に帰るまで、泣くのと吐き気を堪えるのが精一杯だった。
本当に精神が壊れてるのかもしれない。
帰ってきて四時間、ずっと勉強忘れて、全部忘れて、楽しいことだけ考えて、それでようやく精神が落ち着いた状態。
正直、不安定どころの話ではない。
頭がとれそうなぐらい、ジンジンした。
ここまでおかしいのは生まれて初めてだ。

最近、本気で統合失調症なんじゃないかと思ってる。
考えれば、別に俺が統合失調症でも何らおかしくない。
精神疾患なんて他人事ってのはそろそろ改めなければならない。

つーかアレだ。俺はヒステリー持ちだな。
昔から自分は精神に中性的、それ以上に女性的な部分が多分にあると感じてきた。
だからこそ昔から男っぽいものに憧れた。今の変な服装は確実にそこから来てる。

…すごいな。
今は安定してるから冷静に自分を見れる。
んでもう一つわかったのは、この時間まで起きてて更にまだシャワーも浴びてないってことは、また明日も予備校辛いってことだな。
しかも予習終わってねぇし。

まぁいいや。2限の地理は最高に面白いから寝坊とかしないだろうし。


でももうダメかな。


まだいけるかな。



ぱー。