新居探し

違うんだ。俺は今日新居探しなんてしてないんだ。
新宿のゲーセンまでセンコロしに出かけただけなんだ。
ただ、ちょっと道に迷って、1000円ちょいと三時間半程度を浪費してしまっただけなんだ。
決して、大学に行ったはいいけど、とっくに斡旋の終了してる時間だった、なんてことはないんだ。
そうだ、これは俺の勘違いだ。俺は最初から新宿に出るつもりだったんだよ。
疲れてるのも異様に汗かいてるのも気のせいだ。見なかったことにしよう。


大学生協からの案内の封筒に、免許やら資格の取得なんかのパンフはしっかり入ってるのに、アパートの斡旋に関する資料がごっそり抜けてるのは酷い仕打ちだと思います。


まぁ全部俺が悪いんですけど。この世の悪いこと全て俺のせいです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


鬱期の精神病患者に発信手段与えちゃダメだって。