最終報告

とりあえず決まったことだけをつらつらと報告。


まず大学は、「中央大学総合政策学部政策科学科」に入学することになりました。
うん、フルネームだとすごく読みづらいね(´・ω・`)
でも総合政策の理念は、俺に合うものじゃないかと思うんだな。
だから、いろいろ大変な学部と言われてるらしいけど、少し頑張ってみたいと思う。


あと、住居。
京王線の「聖蹟桜ケ丘」って立派な名前の駅の近く、多摩川添いの割と普通のアパートに住むことになったようです。
家賃は多少高いんですが、まぁ新宿まで特急で35分程度で出れる場所なんで、場所代と考えるとある程度仕方ないかな、と。


あと、更新してない間にもいろいろありましたが、まぁそれはそれで。
とまぁ、報告って言ってもこんなもんでしょうかね。
ってか、誰に向かって報告してるのやら。第一、ここ覗いてる人はほぼ直接メールやら会ってやらで既に伝えたし。


とりあえず、今後ともよろしくということで。


あ、今うちのPCの調子が悪いんですが、そのうちmixi入ります。
mixi疲れ?ナニソレ?食えるのか?ヽ('∀`)ノ