久々

一日経ってしまいましたが、また一歳年輪を重ねました。
去年の誕生日の様子は過去ログ見ればわかるかもしれませんが、独りで精神状態も酷く見るに耐えない状況でした。


それを考えれば、いや、考えなくても、今年の誕生日はあまりにも幸せなものでした。
ネタ的に言えば一万数千人の他人に祝われ、真剣に言えば何人もの友達に祝われ…。
こんなに多くの人に祝われた誕生日はかつてありませんでした。どう喜んでいいのかもわかりません。
今まで、これほど生きていたことを感謝した誕生日はありませんでした。


ありがとうごさいます。
ひたすらに、ありがとうごさいます。


これからどんだけ生きられるか分かりませんが、死ぬそのときまでこれからもよろしくお願いします。


夏休み中更新せずに溜まってることはありますが、今日はこんなもんで。