まぁロシア語に飽きたわけじゃないんだけどね

なんか更新しようとサイトに繋げるたびにトップページの注目のURLに心奪われたりで更新できなかったわけですが。


とりあえず、とっくの話ですが学祭が終わりました。終わっちまえば呆気ないもんですねぇ。
自分としてはいろいろ至らずにヤキモキしたり悔しかったりしたわけですが、来年までに全てを解決しようということで今年は自分の気持ちに決着をつけました。


で、学祭が終わって暇になるかと思いきや、あんまり暇ってわけにもいかない現状に焦ったり辟易したり。
まぁ自分のやりたいことやって忙しいわけですから、全部自分の肩に乗ってて、自分のさじ加減次第なんですけどね。
なのに忙しいって言い訳の使用頻度が上がってるのは死んだ方がいいんだろうなぁ。


でも生きますよ。もう少し。
そんでもって暇を見つけてカクテル日記始めることも決めました。明日一限入ってるのにね。