キオスクは東欧系の言葉だったような

mixi始めたりしました。
最近心の老け具合がkskしてきた気がするので、少しでも若者文化を、と。
まぁ心が老けるというより、荒んで無気力で中二病が進行しただけの可能性大なんですが。
ってなわけで、あっちは一般向け、こっちは本音ハク専用てな感じで使い分けますかね。


やっべぇ、なんか既にmixiやめたくなってきた。
家にいてまでリアルの人間関係考えたくねえよぉー。


てなわけで、あちらの垢持ってる人、あちらではいろいろ自重してね。


あと、通常授業終了のお知らせ。残りはテスト二つとレポート三つ。
言いたいことはそんだけです。えぇ、近況報告ですよ。


久々に厨臭い文章書けて満足。寝る。