日記

気付けば随分と長く更新を忘れていたようなので報告でも。…誰に?


大学は4月を通して新入生歓迎期間でした。
学部の先輩として、部活の先輩として、サークルの先輩として、顔も名前も覚える暇なく勧誘活動を行ないました。
新歓コンパ等では当然酒も呑みました。カクテルも作りました。料理も作りました。


おかげで、力を入れ(ざるを得なかっ)た航空部にはそこそこの人数が入ってくれる模様です。
SF研の方は…正直、あまりわかりません。会室に常駐してる新入生は少なく感じます。


そしていよいよGW。
航空部の合宿は明日から。一年の参加も今回から。
SF研の合宿も明後日から。ここで入会するか否かが大きく岐れる。


なんか、書いてて疲れてきました。
GW前半は休めたんだろうか。なんか、精神的に休めてなかった気がする。
もう、いろいろ面倒臭いな。
あの頃に戻りたいな。全部から逃げてた頃。
鹿倒せた奴は神だった頃に。