この時間に更新とかないだろー

寝ろよ俺。今日学校だぞ。まぁ4限からですが。
とりあえずしばらく前に漫喫で1〜2巻を読んで気になってて、昨日買ったものを貼り。

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 3 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)


SF作品。
…と言っていいと思うんだけど、SF研にいるせいか、逆にSFの定義に考えさせられる。
作者は、登場人物がほとんど喋らないことで有名な『BLAME!』の弐瓶勉


まぁ、兎にも角にも面白い。
世界中が『N5S』っつーゾンビ化ウイルスによって汚染されつつある世界の話。
主人公が鬼強ぇ。そして敵も鬼強ぇ。ヒグイデ様かこよすぎ。掘ってくれ。
あとバイクが鬼すげぇ。垂直な壁もなんのその。重火器被弾もなんのその。フユかわいい。掘ってくれ。
なんか最新巻の4巻終盤で別展開になって更に世界観がカオス。
この先の展開に鬼期待。




あと、当然カーダル・スピンダルは俺の嫁
あの素顔は反則だろ。3巻の表紙にもなってるし。まさに販促。誰が上手いことを言えと。


この流れだと、ドロヘドロも買っちゃいそうだなぁ。
金ないから、とりあえずは最新巻だけかなぁ。

ドロヘドロ (11) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (11) (BIC COMICS IKKI)


…あれ、IKKIって超面白い漫画雑誌なんじゃね?
でもどこ探しても本誌売ってないんですが(ノ∀`)


IKKIのこともそうですが、最近マニアックというかマイナー志向というか、
読む漫画がだいぶ偏ってきてるのは気のせいですかね。
ここらで巷で話題の『はにかむ』でも買って、血と肉とナイフと硝煙の世界から抜け出しましょうかねー。