グッチグチ垂れてやんよ

もういろいろ嫌になったりならなかったり。
部活の仕事を先輩に押し付けられたりられなかったり。
学校を休んでしまったりしまわなかったり。
家から出るのすら嫌になってしまったりしまわなかったり。


聴いてる音楽が悪いのかなぁ、などと思うわけですが。
最近はニコ動で「アンビエント」「エレクトロニカ」などとタグ検索して、作業用BGMを家にいる間中ずっと垂れ流しにしてるわけです。
落ち着くのはいいんですが、ウトゥなときは気分が乗らなくてダメかもですね。


はぁ、なんで俺はいつもこんな感じでうだつが上がんないのかなー。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚