インフルエンザ、だった。あの頃までは…

というわけでflu.ってました。
20日のサークルのクリスマス会でオールしたのが原因かもしれません。
自分が思ってたより身体が疲れてたようで、次の日から体調が崩れました。
最初は「久々に風邪っぽいけど、風邪ってこんなにキツかったっけ…?」ぐらいでしたが、
流石にインフルってた場合、他人に感染すとヤバいので病院に。
医者も「症状はインフルエンザっぽくないけど、一応検査してみる?」的なこと言って信じてない様子。
まぁ、どうせただの風邪ですよね…おい、A型の反応出てるってどういうこのなの…。
ってか医者が不思議そうな顔すんなや。「うわ、何こいつ陽性出てんの」みたいな顔で報告すんなよ。


というわけで、?馬鹿だから風邪はひきませんが、なんとなく流行にのってインフルエンザかかってみました。
ずっと「いつか女の子が空から降って来て俺を看病してくれるんだ」と念仏のように繰り返してましたが、
まぁ部屋に閉じこもってたら空からは落ちてきませんよね。壁に囲まれてるし。
知り合いのブログ読むと「クリスマスに女の子と飯食いに行った」だのなんだの書かれてるし。
こちとら外に出れないし食欲もないしで4日間ぐらい水のみを飲んで生きてたぞ。魔法使い通り越して仙人か俺は。


なんか恨み節が混入され始めたんで過去話終了。
年末年始はどうしようか思案中。実家にも帰らないって言ったしなぁ。


ホント、つまらねぇ人生だ。つまらねぇ人間だよ。