きょーはほんをよみました

というわけで、『アルジャーノンに花束を』を読みました。
7時間ぐらいで一気読みしましたよ。途中で止めるつもりが、どこで間違ったのやら。
SF研に属してるもんで、最近フィクション小説をちびちびと読んだりしたりしなかったりしてます。
漫画にしろ小説にしろ映像作品にしろ、なにか心や頭に振動を与えて感受性を高めておいてくれるものはいいですね。
航空部で忙しくて勉学に身が入らないとしても、どうしてもやめられません。
…まぁ勉学の放置度は、実はそうとうヤバいとこまで来てるんですがね。
去年、唯一毎週出てたゼミも休んだりしてますし。まぁこれは忙しい意外に理由があったりなかったり。
ここで全部吐き出したいけど、それは無益な気もするし。


なんか結局、精神が成長せずに考えが堂々巡りを抜け出せないようで辛いです。
結局、浪人中の俺からやる気を奪っただけの形になってますね。


そうして今日も悩んでるうちに朝を迎えましたとさ(゚∞゚)ペーチュンチュン


なんだこの4ヵ月ぶりの日記…。